SEOカフェ

〜 悩んだらコーヒーブレイクしたら良いと思うんだ〜

【追記:無期限謹慎へ】動画あり:狩野英孝の会見時間は11時で録画放送は13時!?(トレンドから見るサジェストキーワード)

無期限謹慎を発表

(1/21 18:30更新)


無期限謹慎か〜ネット上では狩野擁護派が多かったですね。


<要約>
女性との肉体関係は断言していない(大人の交際としている)
彼女は未成年であったが酒も飲んでいた
芸能界引退かどうかはこれから考えたい


というか、女性が年齢を偽っていたことと未成年で酒を飲んでいたことをもっと責められるべきだと思うけど。


未成年だから公表できないにしても事実は事実としてまとめないと・・・。


以上までが追記




淫◯ってなんで行うんですかね。


過去の山本圭◯にしても、自分の年齢と一回りも二回りにも近い年齢の子とチョメチョメするってそうとう楽しいんでしょうね。



会見時間は11時!?録画放送は13時!?

世間を賑わせている狩野英孝さんですが、その会見が本日行われるようです。



詳細な時間が不明でやったとしてもTV放送されるのかは不明です。
ネットでは会見が行われるのは11時からが濃厚か?というワードが散見されます。

shabonyu.com



ちなみにこの記事をカキカキしている11時30分現在ですが、TVでは目立った動きはないみたい。

f:id:kiyopiko-business:20161121003153j:plain



録画ではありますが
ニコニコ動画では13時から録画放送が決定しているようですヨ!※時間は前後することもある



今後の芸能活動が気になるところ

  • 活動休止になるのか(期限あり・無期限なのか)
  • 芸能界引退をするのか
  • 別の話になるのか


そもそも(知らなかったと狩野英英孝は言っていますけど)未成年と卑猥な行為が行われていた場合は大変な事態ですね。



騙されたといってもメールやらの証拠がない限りは言った言わないの世界になってしまうので真相は分からずで、未成年との性交渉があったという事実だけが残ります。



そうなると逮捕という流れになるでしょう。



結婚して6日後に不倫が発覚wし、離婚してからはさらに磨きがかかって女遊び、6股報道になるなど、どれだけ下半身がスゴイんだ!という話ですが



潔白だったとしてもイメージダウンは避けられないのかな・・・。





ツイッターで物凄い上手いこと言っていて、食事中に吹きました(笑)


「淫行、乱交、僕英孝〜♪」


吹っきれてそっち路線に入る記者会見だったら違ったインパクトがありそうです。

サジェストキーワードとは

サジェストキーワードとは、簡単にいうと『入力検索候補でもある関連するキーワード』のことです。


検索窓の下にビローンっと検索候補が出てくるアレです!

 

f:id:kiyopiko-business:20170121113223j:plain

11時30分の関連キーワード候補はこんな感じです。



「狩野英・・・」と入力した段階で、こういうキーワードでお探しじゃないですか?(もしくは人気ですよ)というキーワード候補が並んでいます。



入力をする候補が少ないと、より幅広い候補が出ます。



そりゃそうですよね、どういう意図で検索しているのかわからなくなるんで。



これは多くの方が『狩野英 孝の淫◯疑惑の会見時間は何時か気になる』という背景を上手く利用してますね〜



手っ取り早く情報を知りたい方にとってみれば早く回答が知りたいですもんね。



「狩野・・・」だけだとこうなってます。



やはり「会見 ネット」という言葉が表示されてますね(笑)



このサジェストキーワードはリアルタイムで都度変化しますで、たくさん検索されているキーワードは表示されやすい傾向にあります。


上から二個目なんか、まさに世相を表していますね(笑)



会見はネットで行われるのか?
何時ころ行われるのか!?
相手とされている地下アイドルって誰?



みたいな感じですね。
そういうユーザーの心理にたった記事だと検索結果に表示されやすく、記事を用意していればアクセスが多くなる『可能性』が高くなります。


ここで『可能性』としたのは、それだけ似た情報を持つライバルサイトも多くなるということ。


ただし検索キーワード数は関係ないので一過性が高いのです。


いかにユーザーが欲しい情報を載せているかということも検索結果やシェアされる数も変わってくるので、広げられるコミュニテイを持っている人やメディアは有利ですね(笑)




さて、どうなることやら。



私はニコニコ動画で録画放送を見てみようと思います!



※個人的には狩野英孝のネタって好きなほうだったんでどういう対応されるかだけ気になります。



追記
12時20分から始まってた〜!!!!!

スポンサーリンク